とりあえずの生活

いやまあまだ生きてるってのが不思議で仕方ないわけで、

迷いすぎてそれがデフォみたいになっちゃってるっていうね。

 

それでも暑いってエアコンつけて涼しんだり

スーパー行って食材買っちゃったりしてるわけですよ。

 

身動き取れないというかそう思ってるだけなのかもしれないけど

この思ってるってのがこれまた厄介だわ。

 

とりあえず文章を少し残して手があるってのを再確認したとかしてないとか

そういうことにしておこうや。

 

いま外は雨が降ってるらしいよ。

カーテン閉め切ってるから音だけの便りでそう言ってるけどね。

 

自分というのがいつまで続くのかわからないしわかんないままで進むのだろ。

 

最近の意味のない絵を残しとく

f:id:ARUE:20180728075915p:plain