
イラストと感情と孤独の底に生まれるものについて。

孤独が底を打って何かが生まれればいい。

死が隣にいる。

拙いイラストはそれに寄り添ってくれる。

助けはいるのか?いらないのか?

生まれて死ぬだけのことに何の悩みがある?

苦しいと叫ぶしか出来ない。

深夜のテンションって人のネジを緩めますね。

今日人身事故があった。

その人は死んだのだろうか?

私の死を受け取って身を投げたのだろうか?

恨みや妬み、劣等感の粒は線となり色となる。

ああああ、という。

あ、は、あ、でしかない。

あ、は、あ、の苦しみや楽しみを含有している。

それを使えない私はイラストを描く。

誰にも認められないイラスト。

楽しいじゃないか。

嘘だ。

でもそれは止められない。

もうそれしか残っていないのだ。

涙を水彩画に使おう。

私も一人の人間であり、人より少しだけ多い不安を持つもの。

とりとめのない話。

起承転結を捨てて感情を食べよう。

もぐもぐ。

わはは。

うふふ。

f:id:ARUE:20170210045250j:imagef:id:ARUE:20170210045258j:imagef:id:ARUE:20170210045303j:imagef:id:ARUE:20170210045316j:imagef:id:ARUE:20170210045332j:image