ネットで得たものとか失ったものとかメモ

ネットで色々やりとりさせてもらってるうちに

いつの間にかオフ会に出たりしてしまっている

ネットで知らない方と交流を持ったりするとは夢にも思わずと言う感じ

他の人はもっと濃密に交流したり中にはカップルになって結婚する方々もいたり

自分からしたらビックリなわけで

自分はどうもちょっと壁があるというか人見知りなので中々濃く交流は出来ないという

知ってるのはアカウントしか知らないとかよくあることで

こっちもわざわざ知ろうとしないのもあるとは思うけど

でも年賀状はもらったな

---

やりとりして失うことは現実が疎かになりやすいこととか

ネットに入り込んでしまってその人達の楽しそうな感じに勝手に嫉妬してしまったり

どういう距離でやりとりすればいいのか、というのを忘れずにいたいと思ったり

未だにネットに対してどう対応したらいいのかはわかっていない

ある若い子がネットで中傷されててそれが原因でアカウントを消したり

そういうのはどうしていいのかわからない

---

意味のないイラスト

f:id:ARUE:20120216220034j:plain